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  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制

更新:2024年1月15日

自社開発クラウドシステムの提案営業

この求人について
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フィールドセールス【提案営業/急成長中!土日祝休み!!充実の福利厚生◎】

仕事詳細
自社開発のクラウドシステム等を提供している同社にて、法人企業向けの提案営業をお任せします。

営業所のテーマは「営業を科学する」となり、気合・根性の営業スタイルではありません。
働き方改革やコロナ禍による働き方の多様性により、ペーパレス化やデジタル化、脱ハンコの動きが加速しています。
同社サービスはそういった需要に応えることができ、企業の「業務効率化」を促進することで日本を安心で豊かな社会にすることを目指しています。

<具体的には>
【1】ダイレクトセールス(直販担当)
イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。
並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。
また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。

<営業先>
製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。
商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。

【2】パートナーセールス(代理店担当)
パートナー企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで同社商材を提案しやすいため、
個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定や新規のパートナー企業の開拓を行います。

<パートナーとなる企業>
主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。

※同社は複数商材を扱っている為、配属はご志望と適性を見て決定致します。
※直販担当か代理店担当かについても、選考を通じてご志望と適性をみて決定致します

◎営業手法
ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
※1日あたりの訪問件数:2~3件/人
※個人目標受注数:4~5件/月

雇用形態
正社員
募集対象
<必須スキル>
・大卒以上
・法人営業経験3年以上(直近2年以上営業経験をしていること)

<求める人物像>
・高い営業実績
・論理的思考力/定量的な分析力
・高い成長意欲
・新規顧客開拓経験がある方
・基本的なIT知識、簿記会計などの業務知識や、定量的な分析力がある方
・システム開発の営業経験がある方

想定年収
年収395万円~699万円
給与
年収395万円~699万円
月給25万以上
※経験・スキルなどを考慮して決定します。
※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します。
※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません。
勤務地
■名古屋営業所/愛知県名古屋市中区
※私服通勤OK
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業あり
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限10万円/月)
■家族手当(子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給)※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります
■私服通勤
■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度(働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 ※例)8時~17時、8時半~17時半、9時半~18時半、10時~19時)
■子育て支援制度(子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能 ※入社1年後から使用可能)

■その他就労支援
・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途)
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
・社内交流イベント

■受動喫煙防止措置
屋内禁煙

【手当】
・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)
・残業手当
・深夜手当
・休日勤務手当
・通勤手当
・赴任手当
・出張手当

休日・休暇
■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇(有給消化率80%以上 ※2019年3月期実績)
■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与)
■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間)
■産前・産後休暇…取得後の復帰率100%
■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
事業内容
【事業内容】
企業のさまざまな業務の効率化、
付加価値化に貢献するクラウドサービス(SaaS)

【企業の特徴】
2000年の設立以来、挑戦を続けてきました。これからも、クラウドサービスやIT人材を通じて、
さらに多くの「時間」と「楽」を生み出し、豊かな社会づくりに貢献します。

名古屋営業課の商材増および新規取り組みによるリソース不足解消のため、将来のコア人材を集めるべく、計画的な採用を実施しております。
同社の理念や事業に共鳴してくださり、さらなる拡大に向けて会社と一緒に成長したいと考えておられる方を求めています。

【扱う商材】
■交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。

■同社商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化する電子請求書発行システム。

■汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。

■11年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。

設立年
2000年11月
従業員数

求人番号:2206ANER2 / 担当キャリアアドバイザー:坂倉

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この求人の担当キャリアアドバイザー

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坂倉 光太郎

国家資格キャリアコンサルタント

国家資格キャリアコンサルタント。10年以上人材業界に携わり求人メディアをはじめとする採用プロモーション全般、人材紹介、企業研修などで1,000事業所以上のコンサルティング経験と、転職希望者800人以上のキャリアコンサルティングの経験を持つ。東海地区の中小企業を中心に管理職・リーダークラスの採用と教育を専門に活動中。