- マイカー通勤可
- 土日祝休み
更新:2024年11月20日
大手寝具メーカーの財務経理部リーダー
- 仕事詳細
- 上場準備中の企業にて、部長と一緒に経理部門のマネジメントをしていただきます。
財務・経理全般をお任せします。<具体的には>
・財務経理業務
・月次/年次決算対応、経理処理プロセス構築・経理財務部門のマネジメント
・監査法人との打合せを含む、その他上場準備における業務全般
※通常の経理実務全体を管理し、不足している業務プロセスに関しては検討し導入していく役割を期待しています。<企業の特徴>
安定した経営基盤を持ちながらも、成長を続ける企業で
TVCMでもお馴染みの、寝具を製造・販売しています。個人への販売だけでなく、国際線ファーストクラスや一流ホテル、
老舗の旅館などでも同社の製品が採用されており
今後も、従業員用の寮や医療・介護業界など、幅広い事業展開が見込まれています。
世界的スポーツ大会のオフィシャル寝具パートナーでもあり、海外にも拠点を展開しています。
- 雇用形態
- 正社員
- 募集対象
- 【必須スキル】
・大卒以上
・経理の実務経験があり、上場基準に沿った業務構築能力、部内人事管理などができる管理職能力
・上場企業での経理財務にかかわる基本的なスキル
・基本的な資料作成スキル【歓迎スキル】
・英文経理の経験
・管理会計の業務経験・知識
- 想定年収
- 年収600万円~800万円
- 給与
- 600万円~800万円(残業手当:有)
月額500,000円~
※給与詳細は、スキル・経験により決定します。
- 勤務地
- 愛知県額田郡幸田町
※JR「幸田町駅」より徒歩15分
※車通勤可能 ※転勤は当面、想定していません
- 勤務時間
- ■勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)
※残業あり
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当(月3万円まで ※マイカー通勤者のみ支給)、
OJT研修あり、退職金制度あり(確定拠出年金制度、退職一時金制度)
- 休日・休暇
- 週休2日制(土日祝休み)
※1年に何回か、土曜出勤日あり(会社カレンダーによる)
※土曜出社の日に有給休暇を消化される方も多いです夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後/10日~20日)
◎年間休日118日
- 事業内容
- ■事業内容
寝具・クッション材の製造・販売■企業の特徴
世界的大会のオフィシャル寝具パートナーであり、上場準備中の企業です。製品の4つの特性として、
「復元性の高い素材が反発するため、寝返りが楽」
「三次元状の素材が体を支え、均等に体圧を分散する」
「中の素材の90%以上が空気のため高通気性で蒸れず、空気断熱にも優れて冬は暖かい」
「中の素材も水洗いできる」を挙げている製品開発力の高い企業です。
- 設立年
- 2004年11月
- 従業員数
求人番号:58548849 / 担当キャリアアドバイザー:坂倉
※メッセージに求人番号を入力いただくと
スムーズに相談できます。
この求人の担当キャリアアドバイザー
坂倉 光太郎
国家資格キャリアコンサルタント
国家資格キャリアコンサルタント。10年以上人材業界に携わり求人メディアをはじめとする採用プロモーション全般、人材紹介、企業研修などで1,000事業所以上のコンサルティング経験と、転職希望者800人以上のキャリアコンサルティングの経験を持つ。東海地区の中小企業を中心に管理職・リーダークラスの採用と教育を専門に活動中。